COLUMN

両面バルコニーで通気性抜群「ロイヤルカーサ江坂東」

今回は阪急千里線 吹田駅 徒歩10分の立地にある2LDKのマンション「ロイヤルカーサ江坂東」をご紹介します。



控えめに言って風通しも日当たりも最高


この物件の特徴の1つとして各部屋に窓が設置されているので換気が抜群です。ただ単に各部屋に窓がある物件ならこれまでも沢山ご紹介してきました。しかしバルコニーが2つもあるなんて素敵すぎます。しかもリビングは南向きなので日当たりも抜群です。


もう一つのバルコニーがある6帖の洋室は、北側に面しているとはいえ光は差し込みます。また、バルコニーが1つしかない物件のデメリットとして、布団を干すのにリビング側のバルコニーまで運ばなければなりません。これ、地味に面倒なんですよね。でもすぐ近くにバルコニーがあるだけで持ち運ぶ手間が省けます。


アイランドキッチンでより開放的な空間に


通気性が抜群というだけでも魅力的ですが、他にも素敵なポイントが沢山あるんです。

まずはこちらのアイランドキッチン。3つ口コンロの前には壁ではなくスリガラスが設置されていますね。このスリガラスにより窓からの光が入り、キッチンまでも明るく広く感じます。


また図面をご覧いただければおわかりいただけるかと思うのですが、各部屋と廊下にもクローゼットがあるため収納力にも非常に長けています。


更に浴室乾燥機付きの浴室にはなんとTVまで設置されています。高級感のある内装も含め、これだけの設備が整っているのにも関わらず、このお家賃はかなりリーズナブルに設定されていると思いますよ。


まとめ

いかがでしたか?


こちらの「ロイヤルカーサ江坂東」の周辺は緑も多くとても落ち着いた環境です。近くには公園もあるためお子様がいらっしゃる方にとっては遊び場に困ることもありません。また、堺筋本町と北浜へのアクセスがいいのでこの辺りでお仕事をされている方にとってもこの辺りは穴場なんですよ。Osaka Metro御堂筋線 江坂駅へも徒歩15分で行くことが出来るのもおすすめポイントの一つです。


こちらの物件が気になる方は是非ワイズスタイル不動産までお問い合せください。

よくあるご質問

どうやって店舗に行けますか?
Osaka Metro江坂駅下車で8番出口から徒歩1分で店舗に到着です。
ワンルームに二人で住むことは可能ですか?
通常ワンルームや1Kなどは、単身者専用となっており、二人以上で住むことは契約違反となる物件がほとんどです。中には、ビッグワンルームなどで二人までOKという物件もありますが、二人で住むことが条件であれば、その旨をしっかりと伝えて、後日トラブルに発展しないよう注意しましょう。
入居時、既に壊れている箇所があった!
入居してから日数が経過すると、入居前に壊れていたかどうかの判断が難しくなります。早めに賃貸管理会社に連絡しましょう。
掲載されている物件しか紹介できないですか?
当店ではお客様のご要望に応じて、インターネット掲載不可の物件や他社掲載物件などエリア問わずご紹介させていただいております。

お問い合わせ(無料)はこちら

06-6170-8828 タッチしていますぐお電話 MAIL LINE