COLUMN

小洒落たカウンターキッチンと収納力が魅力な物件「Ferio APM」

さて、またしても人気の江坂エリアに、Osaka Metro江坂駅から徒歩3分の物件に空きが出ました。ということで、江坂公園のすぐ近くに位置する1LDKの物件「Ferio APM」をご紹介させて頂きます。



便利な棚付きクローゼット


さて、こちらの「Ferio APM」ですが、10.6帖のリビングと5.1帖の洋室となかなか広い。



まず入って直ぐのところにあるカウンターキッチンをご覧ください。単身用のコンパクトな設計ではありますが、お掃除が楽ちんなIHの2口コンロが完備されています。そしてこのキッチンの良きポイントは、カウンター部分が少し高くなっているところ。最近はフラットなタイプが多く確かにお掃除はとても楽で、開放的に見えるんです。ただ、正面から見ると流しの中身やキッチンが丸々見えてしまうのが欠点でもあります。その点、こちらは有難いことに閉塞感を感じるほどの高さすぎず、低すぎずといった本当に丁度良い高さ。カウンター部分も木材になっているので、小洒落たバーカウンターや、ダイニングテーブルの代わりとしても使用することもできます。


そして、こちらが本日のイチオシおすすめポイント。2つに分かれた広い広いクローゼット。しかも嬉しいことに片方には仕切りが付いているという。通常のクローゼットやウォークインクローゼットも収納という観点では充分機能しています。しかし、ロングコートやワンピースやショート丈のジャケットとなど長さの異なる衣類をかけた時、下にデットスペースができますよね。非常に勿体ない。しかし、こちらのクローゼットであれば、ロング丈とショート丈と分けて綺麗に収納することができますし、無駄なスペースを持て余すことなく使用することができます。世のクローゼットが全部こうなればいいのになぁ、、、あ、心の声が漏れてしまいました。


⚪︎柱がない嬉しいアウトポール設計


前にもご紹介しましたが、アウトポール設計とは柱を目立たないようにさせる設計方法のことで、この設計方法により家具が配置しやすく使いやすい間取りとなっています。また、洋室については正方形の間取りなので、ベッドの配置にも悩む必要は一切ありません。駅近、アウトポール設計、更にペット可能南向き角部屋。最高じゃありません?江坂公園まで徒歩数十秒なので、ワンちゃんのお散歩場所にも困りませんね。


⚪︎まとめ

いかがでしたか?

こちらの「Ferio APM」の1階にはコンパーキングがあるので、お車で遊びに来る方がいらっしゃっても徒歩0分で室内にお入りいただけますよ。


こちらの物件が気になる方は是非「ワイズスタイル不動産」までお問い合せください。

よくあるご質問

どうやって店舗に行けますか?
Osaka Metro江坂駅下車で8番出口から徒歩1分で店舗に到着です。
ワンルームに二人で住むことは可能ですか?
通常ワンルームや1Kなどは、単身者専用となっており、二人以上で住むことは契約違反となる物件がほとんどです。中には、ビッグワンルームなどで二人までOKという物件もありますが、二人で住むことが条件であれば、その旨をしっかりと伝えて、後日トラブルに発展しないよう注意しましょう。
入居時、既に壊れている箇所があった!
入居してから日数が経過すると、入居前に壊れていたかどうかの判断が難しくなります。早めに賃貸管理会社に連絡しましょう。
掲載されている物件しか紹介できないですか?
当店ではお客様のご要望に応じて、インターネット掲載不可の物件や他社掲載物件などエリア問わずご紹介させていただいております。

お問い合わせ(無料)はこちら

06-6170-8828 タッチしていますぐお電話 MAIL LINE