COLUMN

日当たり抜群、広々1SLDKの「コモド江坂」

今回は阪急千里線 豊津駅 徒歩11分の場所にある「コモド江坂」をご紹介します。

日当たり良好で明るいリビングが魅力的


こちらの「コモド江坂」の魅力ポイントの1つとしては、まず間取りが南向きであるということ。床が白いのでお部屋全体をより一層広く明るく感じることができますね。


また、隣には3.7帖の洋室があるのですが、こちらのお部屋には窓がなく閉め切ってしまうと閉塞的な空間になってしまいます。しかし、間仕切りを開放すれば日中でも照明が必要ない程に光が差し込むので開けっぱなしで使用する事を推奨させて頂きます。


キッチンは人気の高いカウンターキッチン。コンロは3口タイプでお料理もしやすくシンクも広く洗い物もしやすそうですね。さらにお料理をよくする方にとってキッチンの利便性も物件を決めるにあたって重要なポイントではないでしょうか。これは主婦目線のコメントになってしまいますが、こちらの物件のように収納は引き出しタイプの方が使い勝手が良く断然お勧めですよ。


静寂な環境でゆったり過ごせる物件

駅から少し離れた場所に建っているこちらの「コモド江坂」。大通りからも離れているので騒音の心配もなく昼夜問わず静かに過ごすことができます。


Osaka Metro御堂筋線 江坂駅 徒歩17分と少し距離はありますが、江坂駅周辺は飲食店やカフェなどで大変賑わっています。


徒歩圏内にはコンビニやスーパーもあるので不自由なく生活することができます。


まとめ

いかがでしたか?


今なら角部屋2LDKのタイプにも空きがあるのですが、2LDKには両面開きのウォークインクローゼットが設置されているので、収納重視の方はこちらのタイプがおすすめです。(※2023年3月26日現在)


こちらの物件が気になる方は是非ワイズスタイル不動産までお問い合せください。

よくあるご質問

どうやって店舗に行けますか?
Osaka Metro江坂駅下車で8番出口から徒歩1分で店舗に到着です。
ワンルームに二人で住むことは可能ですか?
通常ワンルームや1Kなどは、単身者専用となっており、二人以上で住むことは契約違反となる物件がほとんどです。中には、ビッグワンルームなどで二人までOKという物件もありますが、二人で住むことが条件であれば、その旨をしっかりと伝えて、後日トラブルに発展しないよう注意しましょう。
入居時、既に壊れている箇所があった!
入居してから日数が経過すると、入居前に壊れていたかどうかの判断が難しくなります。早めに賃貸管理会社に連絡しましょう。
掲載されている物件しか紹介できないですか?
当店ではお客様のご要望に応じて、インターネット掲載不可の物件や他社掲載物件などエリア問わずご紹介させていただいております。

お問い合わせ(無料)はこちら

06-6170-8828 タッチしていますぐお電話 MAIL LINE