COLUMN

美意識高めな方におすすめの物件「ノルデンタワー江坂プレミアム」

皆さん、普段から身支度はどのようにされていますか?洗面所で立ったままメイクをする方やリビングで座ってする方が多いのではないでしょうか。中にはヘアセットは洗面所でメイクはリビングなど違う場所で身支度される方もいらっしゃるかと思います。今回はそんな美意識が高めな方におすすめの物件「ノルデンタワー江坂プレミアム」をご紹介致します。


ドレッサー付きの洗面所


今回ご紹介する物件、画像を初めて見た時にはかなり感動しました。なんと洗面台の横にドレッサーが・・・

洗面所にドレッサーが付いている物件なんて、ハイクラスなタワーマンションかオーダーメイドの物件しかない物だと思っていました。最近は男女問わず美意識が高く、メイクをする方が多くなってきている時代でもあります。冒頭でも申し上げましたが、通常1LDKの場合リビングや洗面所でメイクをするか、寝室にドレッサーを置くかという選択肢になるかと思います。できることならヘアメイクを同じ場所で行える方が効率も良くお掃除も楽ですし、別途ドレッサーを置かない分スペースも有効的に使うことができますよね。と、いうことで世の美意識高い方々にとっては必見な物件です。


NGな要素が見当たらない


まず、リビング画像の中で一番最初に目につくのはキッチンではないでしょうか。人気のシステムキッチンの色味をご覧ください。コンクリート調といいますか、大理石調といいますか。いずれにせよかなり人気の高い色味なんですよ。この色にしたいがためにリメイクシートを上から貼る方も多くいらっしゃいるんですから!(私もそのうちの一人なんですけどね)


全体的におしゃれな内装ではありますが、他ではあまり見られないポイントとして給湯器のリモコンです。機能はよく設置されているものと同じなのですが、これほどシンプルなデザインのリモコンはなかなか無いかと。たかがリモコン、されどリモコン。このデザイン一つでお部屋の雰囲気が変わってしまいますが、シンプルが故にどんなインテリアの邪魔をしないところも好感度が持てるポイントではないでしょうか。


最後にご覧いただきたいのは、浴室に付いているTVです。もはやここで生活できるレベルの大きさのモニターではありませんか。半身浴に飽きることなくいい汗が流せること間違いなしです。


まとめ

いかがでしたか?

最後になりましたが、かなりクオリティが高めなこちらの物件は、Osaka Metro江坂駅から徒歩5分という駅近物件です。更にインターネットも無料、照明器具やエアコンも完備されているので初期費用を抑えたい方にもおすすめですよ。


こちらの物件が気になる方は是非「ワイズスタイル不動産」までお問い合わせください。

よくあるご質問

どうやって店舗に行けますか?
Osaka Metro江坂駅下車で8番出口から徒歩1分で店舗に到着です。
ワンルームに二人で住むことは可能ですか?
通常ワンルームや1Kなどは、単身者専用となっており、二人以上で住むことは契約違反となる物件がほとんどです。中には、ビッグワンルームなどで二人までOKという物件もありますが、二人で住むことが条件であれば、その旨をしっかりと伝えて、後日トラブルに発展しないよう注意しましょう。
入居時、既に壊れている箇所があった!
入居してから日数が経過すると、入居前に壊れていたかどうかの判断が難しくなります。早めに賃貸管理会社に連絡しましょう。
掲載されている物件しか紹介できないですか?
当店ではお客様のご要望に応じて、インターネット掲載不可の物件や他社掲載物件などエリア問わずご紹介させていただいております。

お問い合わせ(無料)はこちら

06-6170-8828 タッチしていますぐお電話 MAIL LINE