COLUMN

外観が派手目なワンルームマンション「ファステート江坂ランウェイ」

江坂にはオフィスや専門学校など、単身でお住まいをお探しの方も多くいらっしゃいます。人気エリアのため、駅近だとお家賃も高めなので江坂から離れて家を借りる方も数知れず。しかし、今回はそんな方々におすすめの物件「ファステート江坂ランウェイ」をご紹介させて頂きたいと思います。

 

 

酔っ払ってても帰れます

もう言葉はいらないでしょう。画像をご覧いただくと一目瞭然です。外観が格子状になっていてかなりポップな感じ。しかもこちらの「ファステート江坂ランウェイ」はOsaka Metro江坂駅から徒歩13分と決して駅近とは言い難い距離に位置しており、周辺もかなり静かな環境なんです。そんな中、これだけ派手な外観の建物が建っていれば目につかないわけがありません。え?もしかして、中も格子状なん?と思った方、ご安心ください。

 

エントランスはそんな名残もございますが、お部屋の中はというと、、、、

 

至ってシンプル。外観のデザインとはうってかわって白を基調とした落ち着いた雰囲気です。しかも、こちらの物件も最近このブログで度々書かせていただいておりますが、アウトポール設計となっているため、家具の配置もし易く使い勝手の良い間取りとなっています。

  

ウォークインまでついてこの価格

 

間取りをご覧いただくとよくあるワンルームマンションなのですが、他とは違ってなんとウォークインクローゼットが設置されているんです。通常、長方形のクローゼットや収納が狭い物件が多いのですが、6.3帖の部屋の中にウォークイングローゼットがあるなんて凄いと思いませんか?

ウォークインクローゼットが付いているだけで家賃も高額だと思う方も多いと思います。しかし期待を裏切らないのが「ファステート江坂ランウェイ」です。Osaka Metro江坂駅から徒歩13分と少し離れているということもあり、新しめな物件にも関わらず、5万5,610円とかなりリーズナブルなお家賃設定です。しかも分譲賃貸なので騒音の心配もありません。

 

その他の設備でいうと、コンロも2口のガスコンロ

 

独立洗面台はもちろんトイレも温水洗浄便座ですし、エアコンまで完備されています。クオリティーが高くリーズナブルな家賃の物件をお探しの方にはピッタリな物件ではないでしょうか。

 

まとめ

いかがでしたか?

少し頑張ればおおさか東西線/南吹田駅までも歩いていくことが出来るので、2wayアクセス可能な物件でもあります。

 

こちらの物件が気になる方は是非「ワイズスタイル不動産」までお問いわせください。

よくあるご質問

どうやって店舗に行けますか?
Osaka Metro江坂駅下車で8番出口から徒歩1分で店舗に到着です。
ワンルームに二人で住むことは可能ですか?
通常ワンルームや1Kなどは、単身者専用となっており、二人以上で住むことは契約違反となる物件がほとんどです。中には、ビッグワンルームなどで二人までOKという物件もありますが、二人で住むことが条件であれば、その旨をしっかりと伝えて、後日トラブルに発展しないよう注意しましょう。
入居時、既に壊れている箇所があった!
入居してから日数が経過すると、入居前に壊れていたかどうかの判断が難しくなります。早めに賃貸管理会社に連絡しましょう。
掲載されている物件しか紹介できないですか?
当店ではお客様のご要望に応じて、インターネット掲載不可の物件や他社掲載物件などエリア問わずご紹介させていただいております。

お問い合わせ(無料)はこちら

06-6170-8828 タッチしていますぐお電話 MAIL LINE