COLUMN

収納力はトップクラス「アンフィニXⅢ江坂リュクス」

この時期の不動産業界はハイシーズンを迎えており、物件に空きが出ても直ぐに埋まってしまう程、争奪戦が繰り広げられています。そんな中、OsakaMetro御堂筋線 江坂駅から徒歩6分という駅近物件「アンフェニXⅢ江坂リュクス」に空きが出たのでご紹介させて頂きます。


広すぎる収納スペース付きの1LDK


本来、1LDKの物件にはクローゼットが一つあるのが一般的です。

しかし、今回ご紹介する「アンフェニXⅢ江坂リュクス」にはLDKと洋室の2箇所にクローゼットが設置されています。同様の条件の物件と比較しても収納の総面積はトップクラスだそうですよ。なので、スーツケースやゴルフバックは勿論、趣味がアウトドアで物が多い方には非常におすすめの物件です。


配置に困らないアウトポール設計

図面でもお分かり頂けるかと思いますが、こちらの間取りは出っ張りのないアウトポール設計となっているため、家具の配置をし易いところも魅力的なところです。


また、インターネットも無料なので使用料を気にする事なく使うことができますよ。(※入居時に設定費がかかります)

バイク置き場がある物件数は多くないのですが、「アンフェニXⅢ江坂リュクス」にはバイク置き場は勿論、駐輪場駐車場も完備されているので駐車スペースの可否によって物件を妥協する必要はありません。



まとめ

いかがでしたか?

こちらの物件のすぐ近くにはアメニティ江坂という大型のスポーツ施設があり、バッテングセンターやテニスコート、ゴルフの打ちっぱなしなどを気軽に行うことができます。また、スポーツジムや飲食店も併設されているため、スポーツがお好きな方や健康志向の方にとってはかなりいい環境なのではないでしょうか。近くには神崎川が流れているのですが、その周辺をお散歩したりジョギングするのもとても気持ちいいですよ。


こちらの物件が気になる方は是非「ワイズスタイル不動産」までお問い合せください。

よくあるご質問

どうやって店舗に行けますか?
Osaka Metro江坂駅下車で8番出口から徒歩1分で店舗に到着です。
ワンルームに二人で住むことは可能ですか?
通常ワンルームや1Kなどは、単身者専用となっており、二人以上で住むことは契約違反となる物件がほとんどです。中には、ビッグワンルームなどで二人までOKという物件もありますが、二人で住むことが条件であれば、その旨をしっかりと伝えて、後日トラブルに発展しないよう注意しましょう。
入居時、既に壊れている箇所があった!
入居してから日数が経過すると、入居前に壊れていたかどうかの判断が難しくなります。早めに賃貸管理会社に連絡しましょう。
掲載されている物件しか紹介できないですか?
当店ではお客様のご要望に応じて、インターネット掲載不可の物件や他社掲載物件などエリア問わずご紹介させていただいております。

お問い合わせ(無料)はこちら

06-6170-8828 タッチしていますぐお電話 MAIL LINE