COLUMN

駅近で静かな物件「プログレッセ新大阪」

駅から近い物件だと車両などの騒音がするのでは?と気になる方もいらっしゃるかと思います。もちろん、そういった賑やかな環境も多いのですが、今回は駅近なのに静寂な環境にある物件「プログレッセ新大阪」をご紹介致します。



心静かに過ごせます

実は新大阪のような大きい駅の付近で駅近の物件というのはそんなに多くないんです。なので、こちらの「プログレッセ新大阪」はJR東海道・山陽本線 新大阪駅Osaka Metro 新大阪駅から徒歩5分とかなりの駅近なのでなかなかのレア物件なんですよ。便利な2WEYアクセスが可能なのでオフィス街や歓楽街といった賑やかな環境をイメージしがちですが、なんと閑静な住宅街に位置しているため、非常に静かに生活を送ることができるんです。また、線路や道路からも離れており、就寝時も騒音に悩む事なくお過ごしいただけます。


明るすぎるリビングが魅力的


こちらの「プログレッセ新大阪」、さまざまな間取りのタイプがあるのですが、今回ご紹介するのは2LDKタイプのお部屋です。


まず、リビングの画像をご覧いただくと3枚分の大きな窓が目に入ってくるかと思います。これだけ大きい窓があることで、たくさんの自然光を取り入れることができ、日中は照明を付けなくてもお過ごしいただけるのではないでしょうか。


また、次に気になるのはシステムキッチン。大きめのキッチンを設置しているのですが、収納力も抜群・ガス3つ口コンロにグリルまで付いており、お料理が趣味の方には使い勝手の良いキッチンだと思います。さらにキッチンの横には収納棚まで備わっているのでストックや大きい備品の置き場に困る心配もありません。

後の2部屋には個々にウォークインクローゼットも付いており、収納力についても申し分ないかと。

最後に追加で嬉しいポイントをご紹介させて頂きますと、インターネット無料、平面駐車場あり、便利な宅配BOXゴミ出し24時間OKといったところでしょうか。


ついでといってはなんですが、個人的にはロビーのオシャレさにも感動いたしました。


まとめ

いかがでしたか?

普段は静かにお過ごしいただけますが、大型スーパーやドラッグストア、コーナンやジム、総合病院までもが歩いて10分以内のところにあります。生活に困ることはない大変便利な場所にある「プログレッセ新大阪」、本当におすすめです。

こちらの物件が気になる方は是非「ワイズスタイル不動産」までお問い合せください。

よくあるご質問

どうやって店舗に行けますか?
Osaka Metro江坂駅下車で8番出口から徒歩1分で店舗に到着です。
ワンルームに二人で住むことは可能ですか?
通常ワンルームや1Kなどは、単身者専用となっており、二人以上で住むことは契約違反となる物件がほとんどです。中には、ビッグワンルームなどで二人までOKという物件もありますが、二人で住むことが条件であれば、その旨をしっかりと伝えて、後日トラブルに発展しないよう注意しましょう。
入居時、既に壊れている箇所があった!
入居してから日数が経過すると、入居前に壊れていたかどうかの判断が難しくなります。早めに賃貸管理会社に連絡しましょう。
掲載されている物件しか紹介できないですか?
当店ではお客様のご要望に応じて、インターネット掲載不可の物件や他社掲載物件などエリア問わずご紹介させていただいております。

お問い合わせ(無料)はこちら

06-6170-8828 タッチしていますぐお電話 MAIL LINE