COLUMN

南向き2LDK「Gran Verde江坂」

本日ご覧いただく物件は大阪メトロ御堂筋線江坂駅から徒歩9分、阪急千里線関大前駅徒歩11分の垂水町1丁目にあるお部屋のご紹介になります。垂水町(たるみちょう)は弥生時代の遺跡などがある歴史ある街で、近くには垂水神社があります。敷地内には広大な森があり、垂水の滝を守り伝えてきた由緒ある神社です。学校区は豊津第一小学校、豊津中学校で、落ち着いた地域ですので子育てにも最適な環境ではないでしょうか。


スタイリッシュな外観とシンプルモダンな内装


2つのお部屋がある2LDKの間取りはLDKと居室が独立しているタイプですので、子供が寝静まってからも音を気にすることなくキッチンやリビングの片付けができます。カウンターキッチンはワイドサイズで作業スペースも十分にあり、お掃除のしやすい天板です。3つ口コンロですので大人数の料理も問題なく作れますね。


洋室は5帖と7帖でベットや家具も配置しやすい広さが確保されています。

主寝室として使用できる7帖のお部屋には家族の荷物を収納できる人気のウォークインクローゼットがあります。


生活しやすい設備充実

防犯面の不安が解消されるオートロック防犯カメラ、不在時にも荷物受け取り可能な宅配ボックス、お風呂は冷めても安心の追い焚き機能付き、独立洗面台は三面鏡付シャワードレッサーで身支度もスムーズに整います。敷地内ゴミ置き場に24時間ゴミ出しOKも綺麗好きさんに高評価な設備ですよ。



まとめ

いかがでしたか?

インターネット無料で月々の負担減が嬉しい「Gran Verde江坂」が気になる方は「ワイズスタイル不動産」までお問合せください。物件名をクリックすると詳しい情報をご覧いただけます。また、青字の部分をクリックすると、関連のいろいろな物件の情報も確認していただけます。


よくあるご質問

どうやって店舗に行けますか?
Osaka Metro江坂駅下車で8番出口から徒歩1分で店舗に到着です。
ワンルームに二人で住むことは可能ですか?
通常ワンルームや1Kなどは、単身者専用となっており、二人以上で住むことは契約違反となる物件がほとんどです。中には、ビッグワンルームなどで二人までOKという物件もありますが、二人で住むことが条件であれば、その旨をしっかりと伝えて、後日トラブルに発展しないよう注意しましょう。
入居時、既に壊れている箇所があった!
入居してから日数が経過すると、入居前に壊れていたかどうかの判断が難しくなります。早めに賃貸管理会社に連絡しましょう。
掲載されている物件しか紹介できないですか?
当店ではお客様のご要望に応じて、インターネット掲載不可の物件や他社掲載物件などエリア問わずご紹介させていただいております。

お問い合わせ(無料)はこちら

06-6170-8828 タッチしていますぐお電話 MAIL LINE