COLUMN

吹田駅徒歩3分!!新築物件💖




関西も先週末に梅雨入りしましたね...☔️

今日は梅雨入りしたことをすっかり忘れるような良いお天気で嬉しいです🥰


本日ご紹介させて頂く物件は、梅雨でどんよりとした気分でも見ればテンションが一気に上がります!!

JR吹田駅から徒歩3分の新築物件でとにかく安いです✨


💛💜2021年6月下旬完成予定💛💜

🔹アクセス🔹

東海道・山陽本線:吹田駅徒歩3分

阪急千里線:吹田駅徒歩11分


🔹構造🔹

鉄筋コンクリート


🔹間取り🔹

1DK、1LDK(27.58㎡〜34.85㎡)


🔹賃料🔹

1DK:73000円〜81000円(管理費別6000円)

1LDK:80000円〜91000円(管理費別6000円)


🔹設備🔹

システムキッチン(3口ガスコンロ+グリル)

高音差し湯機能

シャンプードレッサー(三面鏡)

インターネット無料

エアコン(洋室に1基)

宅配ボックス

オートロック

防犯カメラ

テレビモニター付インターホン

ゴミ出し24時間OK

敷地内駐車場・駐輪場・バイク置き場


🔹周辺環境🔹

スーパーマーケット徒歩2分

業務スーパー徒歩3分

薬局徒歩1分


新築のため、鍵交換代は無料です!

またこちらの物件は更新料もかからないため長く住むのにも適しています🥰


明日から内覧が可能になります🏡✨

気になる!!と思った方はお気軽にご連絡ください😆

よくあるご質問

どうやって店舗に行けますか?
Osaka Metro江坂駅下車で8番出口から徒歩1分で店舗に到着です。
ワンルームに二人で住むことは可能ですか?
通常ワンルームや1Kなどは、単身者専用となっており、二人以上で住むことは契約違反となる物件がほとんどです。中には、ビッグワンルームなどで二人までOKという物件もありますが、二人で住むことが条件であれば、その旨をしっかりと伝えて、後日トラブルに発展しないよう注意しましょう。
入居時、既に壊れている箇所があった!
入居してから日数が経過すると、入居前に壊れていたかどうかの判断が難しくなります。早めに賃貸管理会社に連絡しましょう。
掲載されている物件しか紹介できないですか?
当店ではお客様のご要望に応じて、インターネット掲載不可の物件や他社掲載物件などエリア問わずご紹介させていただいております。

お問い合わせ(無料)はこちら

06-6170-8828 タッチしていますぐお電話 MAIL LINE