COLUMN

当社オススメ新築物件です😆💖


すっかり暑い夏がやってきました🥵

外に出るときには日傘が欠かせません...

今年の夏もマスクが必要なため、皆様熱中症には気をつけてください😷☀️


本日は202110月下旬完成予定の新築物件についてご紹介させていただきます!


🔹アクセス

大阪メトロ御堂筋線江坂駅徒歩14

おおさか東線南吹田駅徒歩13


🔹構造

鉄筋コンクリート造


🔹間取り

1DK1LDK


🔹専有面積

27.24㎡〜36.33


🔹賃料

1DK→74,000円〜83,000(共益費10,000)

1LDK→104,000円〜115,000(共益費10,000)


🔹設備

インターネット無料


BSCS対応


システムキッチン(2口コンロ)


浴室暖房乾燥機


浴室テレビ


循環式追い焚き機能


エアコン付(1LDK2)


カラーモニター付インターホン


オートロック


防犯カメラ


エレベーター内防犯カメラ


宅配ボックス


ペット飼育(別途追加条件あり)



お部屋は各階ごとにデザインが変わります😆

落ち着いた雰囲気のブラウン調と明るく爽やかな雰囲気のホワイト調です

それぞれのお部屋に合わせたアクセントクロスが施されています🥰

また、お部屋ごとにリビングの照明が異なっているため味わい深く高級感溢れる雰囲気を楽しむことができます💐

ホテルライクな素敵な毎日を送ることができること間違いないかと思います💖


今週の4連休、休まず営業しておりますのでお気軽にご連絡ください🎀

よくあるご質問

どうやって店舗に行けますか?
Osaka Metro江坂駅下車で8番出口から徒歩1分で店舗に到着です。
ワンルームに二人で住むことは可能ですか?
通常ワンルームや1Kなどは、単身者専用となっており、二人以上で住むことは契約違反となる物件がほとんどです。中には、ビッグワンルームなどで二人までOKという物件もありますが、二人で住むことが条件であれば、その旨をしっかりと伝えて、後日トラブルに発展しないよう注意しましょう。
入居時、既に壊れている箇所があった!
入居してから日数が経過すると、入居前に壊れていたかどうかの判断が難しくなります。早めに賃貸管理会社に連絡しましょう。
掲載されている物件しか紹介できないですか?
当店ではお客様のご要望に応じて、インターネット掲載不可の物件や他社掲載物件などエリア問わずご紹介させていただいております。

お問い合わせ(無料)はこちら

06-6170-8828 タッチしていますぐお電話 MAIL LINE