COLUMN

阪急宝塚線三国駅新築💖



最近春を飛ばして夏がやってきたんじゃないか😎☀️と思うぐらい暑い日が続きますね🥵


それでは!今日ご紹介する物件は、2021年5月末完成予定の1LDKのお部屋についてご紹介いたします💕


🔹間取り

1LDK(33.13㎡〜45.78㎡)


🔹賃料

80000円〜103000円(管理費別:8000円)


🔹交通

阪急宝塚線三国駅徒歩12分


🔹構造

鉄筋コンクリート 6階建


🔹設備

エアコン(洋室に1基)

追い焚き

3口ガスコンロ

浴室乾燥機

姿見付シューズボックス

広々クローゼット

オートロック

モニター付きインターホン

宅配ボックス

ゴミ出し24時間

インターネット無料

二人入居可


こちらのマンションは防犯モデルマンションに登録される予定です!👮‍♀️

【防犯モデルマンション:犯罪に遭いにくい構造・設備の基準を満たしていると認められたマンションのこと】

充実した室内・屋外設備に加えて防犯面がしっかりしているため安心して新生活をスタートすることができます☺️


まだ完成はしていませんが、先にお部屋を見ることは可能です🥰

お気軽にお問い合わせ下さい✨



👒ゴールデンウィークの休み👒

5月3日(月)〜5月5日(水)

よくあるご質問

どうやって店舗に行けますか?
Osaka Metro江坂駅下車で8番出口から徒歩1分で店舗に到着です。
ワンルームに二人で住むことは可能ですか?
通常ワンルームや1Kなどは、単身者専用となっており、二人以上で住むことは契約違反となる物件がほとんどです。中には、ビッグワンルームなどで二人までOKという物件もありますが、二人で住むことが条件であれば、その旨をしっかりと伝えて、後日トラブルに発展しないよう注意しましょう。
入居時、既に壊れている箇所があった!
入居してから日数が経過すると、入居前に壊れていたかどうかの判断が難しくなります。早めに賃貸管理会社に連絡しましょう。
掲載されている物件しか紹介できないですか?
当店ではお客様のご要望に応じて、インターネット掲載不可の物件や他社掲載物件などエリア問わずご紹介させていただいております。

お問い合わせ(無料)はこちら

06-6170-8828 タッチしていますぐお電話 MAIL LINE