COLUMN

新大阪駅 新築1LDK物件🎊



12月になって、世間はクリスマスムードですね!

職場の近くも簡単なイルミネーションになっていてなんだかわくわくしてきます🎄💖


では、本日はOSAKAメトロ・阪急・JRの3路線利用可能な1LDKの新築物件についてご紹介いたします✨✨✨


🔹2021年1月中旬入居開始予定


🔹アクセス

大阪メトロ御堂筋線西中島南方駅徒歩7分

阪急京都線南方駅徒歩7分

JR京都線新大阪駅徒歩13分


🔹賃料:10万9000円〜11万9000円(管理費別)


🔹お部屋の設備

システムキッチン

⬆︎こちらには魚焼きグリル付3口IHコンロです🐟!!

エアコン1台

カラーモニター付インターホン

クローゼット

浴室換気暖房乾燥機

インターネット無料


🔹共用部

オートロック

防犯カメラ

メールボックス

宅配ボックス

駐車場

ミニバイク置き場

駐輪場


新生活、充実した設備の整ったこちらの物件でスタートされてはいかがでしょうか🥺

12月中に内覧可能な日がございますので、ご都合が良ければぜひご来店ください!

よくあるご質問

どうやって店舗に行けますか?
Osaka Metro江坂駅下車で8番出口から徒歩1分で店舗に到着です。
ワンルームに二人で住むことは可能ですか?
通常ワンルームや1Kなどは、単身者専用となっており、二人以上で住むことは契約違反となる物件がほとんどです。中には、ビッグワンルームなどで二人までOKという物件もありますが、二人で住むことが条件であれば、その旨をしっかりと伝えて、後日トラブルに発展しないよう注意しましょう。
入居時、既に壊れている箇所があった!
入居してから日数が経過すると、入居前に壊れていたかどうかの判断が難しくなります。早めに賃貸管理会社に連絡しましょう。
掲載されている物件しか紹介できないですか?
当店ではお客様のご要望に応じて、インターネット掲載不可の物件や他社掲載物件などエリア問わずご紹介させていただいております。

お問い合わせ(無料)はこちら

06-6170-8828 タッチしていますぐお電話 MAIL LINE