COLUMN

江坂徒歩5分🚶‍♀️新築物件🥰



💥お問い合わせ急増物件💥


本日は2021年3月完成予定、江坂駅徒歩5分の新築物件についてご紹介致します🥰


こちらのマンションは2LDKと1LDKの2種類の間取りがあります!

2LDKのお部屋は11万5000円〜13万2000円(管理費別)の賃料でご紹介が可能です💖

1LDKのお部屋は8万円〜15万円(管理費別)となっており、部屋によって平米数が違うため賃料の幅が大きいです☺️

一番広いお部屋では、13帖ほどある広々としたリビング、ゆったり広めな約10帖洋室(大きなウォークインクローゼットがあります。)となっております💡


キッチンはシステムキッチンが採用されており、1LDKのお部屋はカウンターキッチンで2LDKはアイランドキッチンです!

料理をする方にはもちろん、料理が苦手な方も料理を作ることが楽しくなるキッチンとなっております🍳

IHクッキングヒーターのため、お子様がいらっしゃる家庭では一緒に安心して食事を作れるかと思います!🍽



他にも様々な設備があります☺️

【防犯】

オートロック

モニター付インターホン

防犯カメラ

【浴室】

追い焚き

浴室乾燥機

浴室内テレビ

【室内環境】

ウォークインクローゼット

シューズボックス

床暖房

24時間喚起システム

【室外環境】

宅配ボックス

ゴミ出し24時間OK



3月から入居開始予定のため、新年度を新築物件で素敵な設備の整ったお部屋でスタートされてはいかがでしょうか🤩

よくあるご質問

どうやって店舗に行けますか?
Osaka Metro江坂駅下車で8番出口から徒歩1分で店舗に到着です。
ワンルームに二人で住むことは可能ですか?
通常ワンルームや1Kなどは、単身者専用となっており、二人以上で住むことは契約違反となる物件がほとんどです。中には、ビッグワンルームなどで二人までOKという物件もありますが、二人で住むことが条件であれば、その旨をしっかりと伝えて、後日トラブルに発展しないよう注意しましょう。
入居時、既に壊れている箇所があった!
入居してから日数が経過すると、入居前に壊れていたかどうかの判断が難しくなります。早めに賃貸管理会社に連絡しましょう。
掲載されている物件しか紹介できないですか?
当店ではお客様のご要望に応じて、インターネット掲載不可の物件や他社掲載物件などエリア問わずご紹介させていただいております。

お問い合わせ(無料)はこちら

06-6170-8828 タッチしていますぐお電話 MAIL LINE