COLUMN

★この秋完成予定★








皆さま、お盆休みはどのようにお過ごしになられましたか?


今年はコロナの影響とひどい酷暑のためご自宅でお過ごしになられた方も多いのではないでしょうか💦


お体にはくれぐれもお気をつけ下さい😱


.


今回、大阪市淀川区の新築マンションについてご紹介いたします🏘


.


新築マンション


家賃:71100円〜106200(共益費含む)


新大阪駅と東三国駅と東淀川駅の3駅利用可能


.


🔹オートロック


🔹モニター付きインターホン


🔹ガスコンロ2


🔹浴室乾燥機


🔹独立洗面台


🔹宅配BOX


🔹エレベーター


🔹ペット飼育可能


.


間取りは1LDK1K2種類があり、建築中ですがモデルルームがあります😊


.


また、分譲賃貸マンションとなりますので、分譲と言うだけで少し安心感があります😁


.


お部屋探しで不安やお困り事等ありましたら、お気軽にご連絡ください💌


よくあるご質問

どうやって店舗に行けますか?
Osaka Metro江坂駅下車で8番出口から徒歩1分で店舗に到着です。
ワンルームに二人で住むことは可能ですか?
通常ワンルームや1Kなどは、単身者専用となっており、二人以上で住むことは契約違反となる物件がほとんどです。中には、ビッグワンルームなどで二人までOKという物件もありますが、二人で住むことが条件であれば、その旨をしっかりと伝えて、後日トラブルに発展しないよう注意しましょう。
入居時、既に壊れている箇所があった!
入居してから日数が経過すると、入居前に壊れていたかどうかの判断が難しくなります。早めに賃貸管理会社に連絡しましょう。
掲載されている物件しか紹介できないですか?
当店ではお客様のご要望に応じて、インターネット掲載不可の物件や他社掲載物件などエリア問わずご紹介させていただいております。

お問い合わせ(無料)はこちら

06-6170-8828 タッチしていますぐお電話 MAIL LINE