COLUMN

あけましておめでとうございます


新年明けましておめでとうございます。


2020年と言えば東京オリンピックですね!日本の活躍がとても楽しみです♬

当社もスポーツに負けじと昨年よりさらに活躍する年にしたいと考えております。本年も宜しくお願い致します。


本日(15)から仕事初めです。社員一同で近くの神社に参拝してきました。


これから転勤される方が増えるかと思います。忙しくてなかなか物件を実際に見られない方もいらっしゃるかと思いますが、ご安心ください!写真や動画を使って物件をご紹介させて頂くことも可能です。またインターネットに掲載されている物件が全てではありません。お客様の希望に1つでも多く合う物件をご提案させて頂きます(^^)‼


物件の情報だけでなく、地域の特徴や生活に必要な店舗の場所、美味しいご飯屋さんもお伝え致します☆


ちなみに今日は江坂駅から徒歩5分のオムライス屋さんに行ってきました。絶妙な味のバランス、ふわふわ卵、そしてボリューム満点大満足です!様々な種類のオムライスがあるので是非お気に入りの一品を見つけてください。お店の詳細は当社に来て頂いた際にお声がけください。目を輝かせておいしさをお伝えします!


長くなりましたが、転勤で慣れない土地・環境と不安が募るかと思いますが、小さな疑問から大きな不安まで一緒に乗り越えていければ幸いです。お気軽にお問い合わせください。


よくあるご質問

どうやって店舗に行けますか?
Osaka Metro江坂駅下車で8番出口から徒歩1分で店舗に到着です。
ワンルームに二人で住むことは可能ですか?
通常ワンルームや1Kなどは、単身者専用となっており、二人以上で住むことは契約違反となる物件がほとんどです。中には、ビッグワンルームなどで二人までOKという物件もありますが、二人で住むことが条件であれば、その旨をしっかりと伝えて、後日トラブルに発展しないよう注意しましょう。
入居時、既に壊れている箇所があった!
入居してから日数が経過すると、入居前に壊れていたかどうかの判断が難しくなります。早めに賃貸管理会社に連絡しましょう。
掲載されている物件しか紹介できないですか?
当店ではお客様のご要望に応じて、インターネット掲載不可の物件や他社掲載物件などエリア問わずご紹介させていただいております。

お問い合わせ(無料)はこちら

06-6170-8828 タッチしていますぐお電話 MAIL LINE